スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |

    << ガンプラどうでしょう | main |

    激ガンプラバーテンダー日記

    0
      毎度ガンプラバーテンダーですよ〜( ´∀`)
      最近はもっぱらTwitterが多いのですが
      たまにブログも上げますよ〜これからは

      さてさて、最近AGE-1スパローからGガンダム第一話に出てくるネロスガンダムを作っとります

      何故AGE-1スパローからなのか?
      単に持ってたからだ!!!

      とりあえず顔から作り始めるのが激ガンプラバーテンダー
      マスクパーツを削り
      エバーグリーンのプラ棒で作ってみたら………

      アメイジーング!!ぽいやん!!
      で調子にのって特徴的な頭部の作製!
      ベースはAGE-1の頭で若干削りまして
      HGUCザクのスパイクアーマー(ジャンク)の内側を削りましたらスッポリ頭が入りました
      で切った貼ったしたら





      アメイジーング!ネロスやん!!
      って感じでゴリゴリやってるのです!

      次回ボディーをアップするよ!

      ガンプラバーテンダーの日々 | 16:50 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        - | 16:50 | - | - | - | - |