
0


    - | | - | - | - | - |

    << ガンプラバーテンダーどうでしょう | main | ガンプラどうでしょう(真ガンプラバーテンダー日記) >>

    ガンプラどうでしょう

    0
      毎度〜!真ガンプラバーテンダーです!
      はい、こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアメイジーーーーング!

      さて、ブログさぼってた訳じゃなくTwitterガンガンあげてたんですよ

      まっ、それは良しとして!(良くない)
      明日で当店ついに5周年!
      さまざまな出来事があり5周年!
      涙を流しながら頑張った5周年!
      色々あった5周年!
      まだまだ走り続けるけど

      しかし5周年を迎える事ができたのは今まで支えてくださった皆様のおかげです

      俺一人もがいても

      ここまで続かなかったと思う

      本当に支えていただきありがとうございました!
      今後とも宜しくお願い申し上げます!

      - | 21:32 | - | - | - | - |


      0

        - | 21:32 | - | - | - | - |