<< ガンプラバーテンダーどうでしょう! | main | ガンプラどうでしょう >>

ガンプラバーテンダーどうでしょう

0
    毎度〜!ガンプラバーテンダーです(*´・ω・`)bよ

    いやね、ウチのお客さんがオラザクに応募されたのさ!

    ウチのコンペでも優勝した方二名

    「ヒロさん」
    「オジン軍さん」



    ヒロさんの作品は毎回、ガンプラバーテンダーが見習わないといけないくらい丁寧な仕上がりなんですよ

    ブレードアンテナとかスパイクなんてキンキンに尖ってるんだぜ!
    御本人は凄い丁寧な柔らかい物腰なんですが作品はかなりキンキン!
    作品は現在店に飾らさせていただいてます!


    そして二人目の
    「オジン軍さん」
    毎回ユニークな発想で「カッコイイ」作品をコンペに出してくださってます!
    写真はありませんが月ホビで探してみましょう!
    ちなみにオジン軍さんは愉快な酒を飲む方ですよ〜♪

    さて、ガンプラバーテンダーも頑張らなきゃな〜

    - | 20:12 | - | - | - | - |


    0

      - | 20:12 | - | - | - | - |