
0


    - | | - | - | - | - |

    << 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング | main | ガンプラバーテンダーどうでしょう >>

    真ガンプラバーテンダー日記アメイジング

    0
      あぢぃね〜
      梅雨時期特有のジメジメあぢぃね〜
      たまらん!

      毎度〜ガンプラバーテンダーですよ(*`・ω・)ゞ

      TwitterとかFacebookとかで先週から告知してたのだが
      毎週金曜日は「ガンプラパチ組スッぞ!」開催しとります!
      実は少しずつプラモ作りやすくするために照明変えていってます

      取り合えず今はコンペ棚の照明は完成しとる

      俺の目の為にもね〜!

      あ、そうそう!
      今月の25日・26日に日本橋ボークス8階で開催される「KCF」に参加させていただきます!
      当店はお客さんの今回・前回コンペ作品を展示します

      モデラーの皆様宜しくお願い申し上げます!
      ご来場される皆様宜しくお願い申し上げます!



      そして、25日は開店時間少し変更しまして
      22:00オープン予定です!
      ご了承の程宜しくお願い申し上げます!

      ガンプラバーテンダーの日々 | 20:14 | - | - | - | - |


      0

        - | 20:14 | - | - | - | - |