
0


    - | | - | - | - | - |

    << 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング | main | 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング >>

    真ガンプラバーテンダー日記アメイジング

    0
      毎度!ガンプラバーテンダーです!

      さてさて、新年度突入しましたね〜!
      昨日までの日々は一度リセットして心機一転頑張って参りましょうぞ!

      で、本日より新カクテル「クーデリア」を提供させていただきます!

      ベースのお酒はカンパリ使ってますが
      後は飲んでみてからのお楽しみ!

      振って振って振りまくりますよ!シェイカー!

      そして、ついに2016GBWCのホームページが更新されましたね〜
      今年は自分もエントリーする予定です!

      はたしてガンプラバーテンダーの作品は評価されるのか!ドキドキもんですわ!

      オラザクも出す予定ですがドキドキもんですわ!

      新年度一発目、地震があったりエイプリルフールだったりですが気合い全開でバタバタしましょうぜ!

      ガンプラバーテンダーの日々 | 20:11 | - | - | - | - |


      0

        - | 20:11 | - | - | - | - |