
0


    - | | - | - | - | - |

    << 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング | main | 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング >>

    真ガンプラバーテンダー日記アメイジング

    0
      春眠暁を覚えず

      日中、暖かすぎて「うつらうつら」

      縁側で茶を啜りながら野良猫に囲まれて寝たくなるくらいだ!

      寝ないけど!

      毎度!ガンプラバーテンダーです!

      昨夜二人のお客さんと盛り上がった話題がありまして

      「現在のあらゆる規制について」

      が盛り上がりましたね〜

      なんでも煙草を吸うシーンのある映画がR15指定になるとか
      TVで残虐なシーン、お色気シーン、暴力的なシーンが昔に比べ圧倒的に減ったとか

      なんでも、子供に悪い影響が出るからって理由で規制していってるんだよね〜

      ぶっちゃけ一言

      TV・ゲームで犯罪を犯す若者が増えるってんならそれは親の躾、指導力不足なだけなんじゃねえの?

      と思う訳

      怒ると叱るの区別がつかない理解力の乏しい大人が増えただけで
      自分が責められたくないが故の強引な理由付け、そして規制

      なんか馬鹿馬鹿しくも感じる

      俺がいつも思う事があるのだが
      「成人を迎えるまで無菌室(規制)で育った子供は社会に出て様々なウイルス(情報・誘惑)に感染して残念な結果になるんじゃねえの?」

      と思う訳

      まあ、規制を強くしてもネットがあるから興味がある情報、動画を検索して勝手に見ると思うけどね現代っ子は

      今一番問題なのは子供達じゃなく、あれやこれや規制していってる大人達だと思うね〜

      たまに社会派のガンプラバーテンダーでした〜!

      さて、ガンプラ作ろ!

      ガンプラバーテンダーの日々 | 20:07 | - | - | - | - |


      0

        - | 20:07 | - | - | - | - |