スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - | - |

    << 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング | main | 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング >>

    真ガンプラバーテンダー日記アメイジング

    0
      昨日までは暖かかったのに

      今日は朝から冷えましたね〜

      しかも雨!

      しかも一時的にどしゃ降り!

      寒暖の変化に体が対応できずに風邪ひいたりしやすくなりますので皆様気をつけていきましょい!

      毎度!ガンプラバーテンダーです!

      昨夜は高石模型祭りの反省会 αでした

      故に開店が遅くなりましたが

      その分熱く!その分「実は……」的な暴露もありなかなかに濃い内容でした

      第3回の開催とかは情報が入り次第アップしていきます

      さてさて、話しは変わりまして当店次回コンペのご案内!

      次回開催は5月11日にガンプラBAR SIDE7 ロードナイト第16回ガンプラコンペやります!

      レギュレーション
      1/144のガンプラならOK!

      参加費(エントリー代)
      お一人様一体につき500円

      集めた参加費で優勝・準優勝・ブービー賞参加賞で購入いたします!

      そして、コンペのお題は………………
      「フリー!」まっ、いつも通りに1/144でワイワイやるコンペです!

      参加者ガンガンwelcome!気軽に楽しもうぜ!

      ガンプラバーテンダーの日々 | 20:08 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0

        - | 20:08 | - | - | - | - |