
0


    - | | - | - | - | - |

    << 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング | main | 真ガンプラバーテンダー日記アメイジング >>

    真ガンプラバーテンダー日記アメイジング

    0
      あ〜マジ寒いよ

      昼なんて雪がチラチラ降ってたし

      マジたまんねぇよ…………

      テンション駄々上がりだわコリャ!

      毎度!ギガガンプラバーテンダーです!

      あれやこれやでもう3月突入ですな

      1月いぬ
      2月逃げる
      3月去る
      ってほんとだわ!
      早い早い!何か知らんが時間が経つのも早い早い!

      ウカウカしてたら即爺になるなこりゃ!

      まっそれは置いといて〜
      今月はガンプラ製作会でもやろうかね〜
      LEGEND BBとかBB戦士とかで
      改めてお知らせしますわぁぁぁぁ!

      「ガンプラBAR IN 〇〇」みたいにさ!

      で、Twitterとかでジム改弄ってるの上げてますが今回はこっちであげてみる!

      今回は頭!
      とりあえず正面

      右が素組で左が弄った頭
      正直分からんね弄ったところがW

      次は横


      右が素組で左が弄った頭
      少し変わってるの分かるかな?
      分割ラインで別パーツ的にしてます
      分割線後頭部の上部分を削り
      前面部と段差を作ってます

      でクリアパーツを後ハメにするために
      前面部を二分割に切りました
      これにより頭の情報量も少し増えました



      頭をコリコリ弄るのもなかなか楽しいですなぁ


      ガンプラバーテンダーの日々 | 20:07 | - | - | - | - |


      0

        - | 20:07 | - | - | - | - |